
2017/02/22

午前2時半に起床するという最悪の形で1日が始まった。中途覚醒には慣れていて(これはもう朝まで寝られないだろうな)というのが感覚で分かる。1時間だけ寝ようと粘ったけど結局諦める。TwitterFeedly、NicoBoxで暇を潰し、朝8時に限界を迎え就寝。ソシャゲがあると少しは救われるのかもしれないと思った。

 

寝れないと自己嫌悪になって破滅するのだけれど、別に自己嫌悪になる必要はないと思う。寝れないのは日々の生活リズムが狂っているからであって、決して自身の努力が足りないとかそういうことではない。寝れないのもやめたいし自己嫌悪もやめたい。順番を考えるならまずは後者からかもしれない。

 

猫の日だけど興味がない。edges2catsという線画を猫らしく加工するツールが流行っててこれにも興味がなかった。フリーザに反逆するベジータ大喜利があったけど面白いのが思いつかなかったので2分考えてやめた。不倫があったらしいが知らない。

 

けものフレンズの7話が放送されてたらしい。今日はEDが収録されたミニアルバム、自己スキーマの発売日だった。YouTubeに上がっていたダイジェスト映像を見て欲しくなったけど、最近は音楽を全く購入してないのでたぶん今回も買わないんだろうなあと思う。

 

ローソンで牛カルビ焼肉巻を買ったけど期待外れだった。