
2017/02/23

曇っていたけど比較的暖かい。春ではない。

 

めしにしましょうの2巻が発売された。外に出る用事があったので向かう途中本屋に寄って購入した。今まで読んだ漫画の中で一番猟奇的だし、漫画の良さは猟奇度に比例すると思う。やっていきたい気持ちが出てくるので良かった。

 

家に帰ったあとスマホをいじりながらダラダラしてしまった。スマホをいじりながらダラダラしてるのは精神、もしくは肉体が疲れている証拠なので思っていたより疲れているんだなと思った。なぜ疲れているのかはよく分からない。なぜ疲れているかを理解できるようになりたい。

 

神に信仰はあるのかということを考えていた。完全な存在に救いが必要なのかどうかが分からない。これで不在証明が出来そうだけど別にいい。自分が信仰してる対象が別の何かを信仰してたら少し嫌かもしれない。

 

良いことが起こって欲しい。まずは寝れるようになりたい。